生きてます…! 狐娘TSまんが🦊🦊、そろそろ出来上がりそう、です。こんなかんじですー🦊🦊🦊
狐娘TS漫画、脱稿しました🦊✌️ まずは配信されるようなので配信が始まりましたら改めてお知らせします✨
朝からスケブごっこで春梅🦊 気づけばもう1年以上イベント参加できてなくてスケブ描きたい気持ちがもりもりですよ。エアスケブそのうちやりたいかも!
5月23日(日)11:00~ゆるっとエアスケブ企画します。 先着受付になりますので気になる方は当日チェックよろしくお願いします🦊✨
鳴海さん@narumiemori から南ケ丘牧場のチーズとソーセージいただいた!食べごたえあってお肉の味濃くてうまんい🦊✌鳴海さんありがとうございます! 写真と共にソーセージをしっかり保管する春梅再掲🦊