5月23日(日)11:00~ゆるっとエアスケブ企画します。 先着受付になりますので気になる方は当日チェックよろしくお願いします🦊✨
鳴海さん@narumiemori から南ケ丘牧場のチーズとソーセージいただいた!食べごたえあってお肉の味濃くてうまんい🦊✌鳴海さんありがとうございます! 写真と共にソーセージをしっかり保管する春梅再掲🦊
◎あなたのサークル「KINOKO CROWN」は、金曜日 東地区"モ"ブロック-32a に配置されました。 久々の参加ですー! 狐娘の本とか新刊セットつくります!よろしくおねがいします✨🦊✌️✨ #C99