鳴海さん@narumiemori から南ケ丘牧場のチーズとソーセージいただいた!食べごたえあってお肉の味濃くてうまんい🦊✌鳴海さんありがとうございます! 写真と共にソーセージをしっかり保管する春梅再掲🦊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
◎あなたのサークル「KINOKO CROWN」は、金曜日 東地区"モ"ブロック-32a に配置されました。 久々の参加ですー! 狐娘の本とか新刊セットつくります!よろしくおねがいします✨🦊✌️✨ #C99