Pecco@pecor1n

    四角付箋にちょこちょこ絵を描くのハマっている。会社でデカデカと描くと恥ずかしいのもあるので…

    四角付箋にちょこちょこ絵を描くのハマっている。会社でデカデカと描くと恥ずかしいのもあるので…
    062020年3月6日 12:48
    Pecco@pecor1n

    電話で専門用語飛び交いまくると混乱するので早くこういうやりとりしたい…。そう思うとZOOMは第一歩な印象を受けます。

    電話で専門用語飛び交いまくると混乱するので早くこういうやりとりしたい…。そう思うとZOOMは第一歩な印象を受けます。
    002020年4月21日 13:08
    Pecco@pecor1n

    明日出社するのが億劫です…

    明日出社するのが億劫です…
    042020年5月17日 22:45
    Pecco@pecor1n

    真希さん!! しゅき!!! 一番の推し!!!!

    真希さん!!
しゅき!!!
一番の推し!!!!
    052021年1月6日 00:23
    Pecco@pecor1n

    楽しかった〜! 絵描くの楽しいな!! 久々の創作😊

    楽しかった〜!
絵描くの楽しいな!!
久々の創作😊
    072021年1月25日 21:30

作者のその他の人気の漫画