\個展のお知らせ(3週目)/ 明日2日間よろしくお願いいたします🦕今週はPeccoは在廊無しです🥲 「Around Our Dinosaur Life」 10月中の土日のみ開催。平日は休廊。 10時半-18時(最終日は16時まで) AROUND ARCHITECTURE COFFEE 東京都練馬区北町3丁目21-4 地下鉄赤塚駅から徒歩7分



待って〜線画でもめっちゃ可愛い〜😇

came again...🛁🐟️

「アンキロサウルスと暮らす長屋」(3/3)

「アンキロサウルスと暮らす長屋」(2/3)

「フタバスズキリュウと暮らすカフェレストラン」(1/3) 恐竜とお店経営しながら暮らしてみたいという漫画を描きました🦕 #漫画が読めるハッシュタグ #恐竜と暮らす

恐竜に囲まれて暮らすリノベ1LDK(1/3)🦕🌿 小さな恐竜たちとリノベマンションに住むお話です。

#作家になった流れ ①美大反対され、建築系大学に行く ②設計辛すぎワロタ⇔資格学校往復(4年続く)一級取得後すぐ辞める ③イラストレーターになるぞ! ④印刷会社転職…エッ解雇?? ⑤建築に舞戻り、定時神。 ⑥毎日イラスト投稿続ける→出版社からご依頼! ⑦今建築士とイラスト業並行頑張ってる😇

「プテラノドンと暮らすコンテナハウス」(1/3) 恐竜とアウトドアを楽しみながら暮らしてみたい…という漫画を描きました🦕 #漫画が読めるハッシュタグ

#ごちゃ絵の日 と聞いて 図面的ごちゃ絵描いてます🦕🦖

\新しくフォローしてくれた方へ/ 恐竜と暮らす漫画も描いてます🦖 是非読んでくれると嬉しいです!(1/2) To new followers🦖 I draw manga, theme of living with dinosaur. I would be happy if you read it!(1/2)

テリジノサウルスの爪をキレイにするバイトしたい…💅

電球交換💡😊