Pecco@pecor1n

    3連休に風邪引きました。祝日に運良く空いてる病院があり点滴打ってもらい今は元気になりました。

    3連休に風邪引きました。祝日に運良く空いてる病院があり点滴打ってもらい今は元気になりました。
    4722025年1月15日 18:28
    Pecco@pecor1n

    2月のグループ展のイラスト②です🦖🦕

    2月のグループ展のイラスト②です🦖🦕
    121102025年1月22日 18:33
    Pecco@pecor1n

    yamyamさん企画で楽しそ〜!と思い5分ぐらいで描きました🦖大入袋の存在も知らず、調べて縁起が良いものなんだぁとフムフム。色んなイラストレーターさんの大入袋デザインが見たい!溜まったら並べて見たい!なんなら文具メーカーに商品化届けこの想い!! #おおいり袋に描いてみた

    #おおいり袋に描いてみた
    yamyamさん企画で楽しそ〜!と思い5分ぐらいで描きました🦖大入袋の存在も知らず、調べて縁起が良いものなんだぁとフムフム。色んなイラストレーターさんの大入袋デザインが見たい!溜まったら並べて見たい!なんなら文具メーカーに商品化届けこの想い!!

#おおいり袋に描いてみた
    3182025年1月24日 17:54
    Pecco@pecor1n

    作家の家🦕📖🖊️

    作家の家🦕📖🖊️
    作家の家🦕📖🖊️
    12892025年1月28日 18:46
    Pecco@pecor1n

    #このタグを見た人は黙って夜をはる

    #このタグを見た人は黙って夜をはる
    202092025年1月28日 21:29

作者のその他の人気の漫画