yamyamさん企画で楽しそ〜!と思い5分ぐらいで描きました🦖大入袋の存在も知らず、調べて縁起が良いものなんだぁとフムフム。色んなイラストレーターさんの大入袋デザインが見たい!溜まったら並べて見たい!なんなら文具メーカーに商品化届けこの想い!! #おおいり袋に描いてみた
#おおいり袋に描いてみた

待って〜線画でもめっちゃ可愛い〜😇

came again...🛁🐟️

「アンキロサウルスと暮らす長屋」(3/3)

「アンキロサウルスと暮らす長屋」(2/3)

「フタバスズキリュウと暮らすカフェレストラン」(1/3) 恐竜とお店経営しながら暮らしてみたいという漫画を描きました🦕 #漫画が読めるハッシュタグ #恐竜と暮らす

恐竜に囲まれて暮らすリノベ1LDK(1/3)🦕🌿 小さな恐竜たちとリノベマンションに住むお話です。

#作家になった流れ ①美大反対され、建築系大学に行く ②設計辛すぎワロタ⇔資格学校往復(4年続く)一級取得後すぐ辞める ③イラストレーターになるぞ! ④印刷会社転職…エッ解雇?? ⑤建築に舞戻り、定時神。 ⑥毎日イラスト投稿続ける→出版社からご依頼! ⑦今建築士とイラスト業並行頑張ってる😇

「プテラノドンと暮らすコンテナハウス」(1/3) 恐竜とアウトドアを楽しみながら暮らしてみたい…という漫画を描きました🦕 #漫画が読めるハッシュタグ

#ごちゃ絵の日 と聞いて 図面的ごちゃ絵描いてます🦕🦖

\新しくフォローしてくれた方へ/ 恐竜と暮らす漫画も描いてます🦖 是非読んでくれると嬉しいです!(1/2) To new followers🦖 I draw manga, theme of living with dinosaur. I would be happy if you read it!(1/2)

テリジノサウルスの爪をキレイにするバイトしたい…💅

電球交換💡😊