エースと過ごす日々🐶👩♡

    エースと過ごす日々🐶👩♡
    41402021年12月6日 21:02

    ダーマトともう1つの油性画材でボソボソとした描画で綺麗すぎない絵にしました。刷り師の方が勧めてくれた目の粗い紙に刷りさらに線がぼやけて目指していたレトロな雰囲気にかなり近づく事ができました。 80年代のポスターや紙ケースのパッケージ印刷のような懐かしさを感じる作品になった思います。

    ダーマトともう1つの油性画材でボソボソとした描画で綺麗すぎない絵にしました。刷り師の方が勧めてくれた目の粗い紙に刷りさらに線がぼやけて目指していたレトロな雰囲気にかなり近づく事ができました。
80年代のポスターや紙ケースのパッケージ印刷のような懐かしさを感じる作品になった思います。
    ダーマトともう1つの油性画材でボソボソとした描画で綺麗すぎない絵にしました。刷り師の方が勧めてくれた目の粗い紙に刷りさらに線がぼやけて目指していたレトロな雰囲気にかなり近づく事ができました。
80年代のポスターや紙ケースのパッケージ印刷のような懐かしさを感じる作品になった思います。
    ダーマトともう1つの油性画材でボソボソとした描画で綺麗すぎない絵にしました。刷り師の方が勧めてくれた目の粗い紙に刷りさらに線がぼやけて目指していたレトロな雰囲気にかなり近づく事ができました。
80年代のポスターや紙ケースのパッケージ印刷のような懐かしさを感じる作品になった思います。
    0302021年12月7日 09:03

    自分のリトグラフ作品をシルクの版に感光して重ねてみました。 3版だけど色を変えてたくさん試作しました。写真を加工したものを重ねたのが最初は見たかったけど全部自分の作品で重ねたいと思って今日は3つの作品で試しました。次回は線の版を作って重ねてみたいと思います。 https://t.co/pPz3v6HUtM

    自分のリトグラフ作品をシルクの版に感光して重ねてみました。
3版だけど色を変えてたくさん試作しました。写真を加工したものを重ねたのが最初は見たかったけど全部自分の作品で重ねたいと思って今日は3つの作品で試しました。次回は線の版を作って重ねてみたいと思います。

https://t.co/pPz3v6HUtM
    自分のリトグラフ作品をシルクの版に感光して重ねてみました。
3版だけど色を変えてたくさん試作しました。写真を加工したものを重ねたのが最初は見たかったけど全部自分の作品で重ねたいと思って今日は3つの作品で試しました。次回は線の版を作って重ねてみたいと思います。

https://t.co/pPz3v6HUtM
    自分のリトグラフ作品をシルクの版に感光して重ねてみました。
3版だけど色を変えてたくさん試作しました。写真を加工したものを重ねたのが最初は見たかったけど全部自分の作品で重ねたいと思って今日は3つの作品で試しました。次回は線の版を作って重ねてみたいと思います。

https://t.co/pPz3v6HUtM
    1382021年12月17日 00:17

    可愛すぎるので制作ノートとiPadとつなぎにも刷りました。私物の汚さに気付きました。 #シルクスクリーン

    #シルクスクリーン
    可愛すぎるので制作ノートとiPadとつなぎにも刷りました。私物の汚さに気付きました。
#シルクスクリーン
    可愛すぎるので制作ノートとiPadとつなぎにも刷りました。私物の汚さに気付きました。
#シルクスクリーン
    0232021年12月26日 13:37

    🤦‍♀️🐶👋🐥

    🤦‍♀️🐶👋🐥
    623832021年12月31日 16:11

作者のその他の人気の漫画