定期的にコナンを作業アニメにするんだけど、AKAM沼に入ってしまい… 連日pixivでAKAMの神作品をみて嗚咽を漏らし、今日遂に我慢ができず描いてしまった… うう… A K A M …
コナン最近全然ツイッター更新…と言うか仕事関係も宣伝できてないんですけど ちゃんと仕事してます?生きてます? 漫画描いてます? また形になった際、宣伝沢山させてもらうと思うので宜しくお願いしますー!
#インフィニ 【infinit0©ツキプロ】呂庵くんの髪型初期案なども公開です✨♨ 顔のベースは早くに決まったので、顔のパーツに似合う髪型を出す作業でした? 1枚目の「G」が現在の髪型で、他にも出てないお蔵案も幾つか? 見てみたいと言ってくれた呂庵役の千葉さんありがとうございました!
#インフィニイラスト畑で育った自分が漫画を描くと 「えっ!そんな線を太く…」「斜線入れ過ぎじゃない?…大胆…」「ベタ怖い…こんなに塗り潰すなんて信じられない…あわわ…」って感じで 結構度胸がいる…! 黒白と言う暴力的な情報量の少なさに怯む…? ページが進む度にタッチが変わってゆく…笑
【漫画のお知らせ】?来月6/4発売ヤングキングBullさんにて ボスとヤスの隔月連載がスタートします!? 頑張って原稿中です、どうぞ宜しくお願いします!?