ひぃ…ふぅ…?(まだ数Pしか進んでない)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
描きすぎて麻痺してきたのか、段々ボスがカッコよく思えてきた?✨
おわりましぇん?/ボスとヤス
ボスよりもモブおじさんの作画を楽しみ始める…?/ボスとヤス 3話
可愛いヤス(ボツ)? 原稿は…間に合うのかしら…緊張感がない…?? /ボスとヤス3話 作画中