10月4日発売ヤングキングbull「ボスとヤス」3話掲載です? 「この漫画にイケメンは不要?」と思ってた矢先に「イケメン出しましょう?」とお達しがあり「この漫画でイケメン出すならダメ男にしたい…?」と生まれたヒモのヨージです 青臭い一話完結ストーリーです?どうぞよろしくお願いします?
『#でみめん』@PlanetPunebuma ☀設定資料☀ ?リングネス?タイガー?ヒューガルデン?カルフ 今見ると技術面で少し恥ずかしい部分もありますが、本当に楽しくキデザインさせて頂きました! 各キャラの人verや表情差分もあるので、出せそうなものがあればまたツリーに追加します?
#でみめん?ボスとヤス?5話、脱稿しました? テーマは「ホラー系おバカBL」です?
こういうコマとか使って一度ボスとヤスでLINEスタンプも作ってみたいな~?関西弁のヤーさんなスタンプ?
もっと古くて絵柄もぜんぜん違う恥ずかしい仕事絵もあったけど、古過ぎて公開許可おりてるやつか解らなかった_(┐「ε:)_ これは学生時代の卒業制作?デフォルメは割と今見ても恥ずかしくないのが多い!