アニメイト和歌山さんのご当地ボス描かせて頂きました✨ 被り物も捨てがたかったのですが、やはりアニメイトさんは店長のサンバイザーのイメージが強くフェイスペイントになりました? ぜひ和歌山の皆さまよろしくお願いします? https://t.co/THmZ7r62UY

    アニメイト和歌山さんのご当地ボス描かせて頂きました✨
被り物も捨てがたかったのですが、やはりアニメイトさんは店長のサンバイザーのイメージが強くフェイスペイントになりました?
ぜひ和歌山の皆さまよろしくお願いします? https://t.co/THmZ7r62UY

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14492020年7月9日 19:15

    POPやコーナーを作って下さってる書店さんなどにお礼します!と編集さんに連絡頂いて、それなら!と描いたご当地ボスなど? もし「うちの書店orコンビニも使う!描いて!」と言う所ありましたらリプやDMでご連絡下さい? 2枚目のポップデータもご自由にご利用下さい? #ボスとヤス

    #ボスとヤス
    POPやコーナーを作って下さってる書店さんなどにお礼します!と編集さんに連絡頂いて、それなら!と描いたご当地ボスなど?
もし「うちの書店orコンビニも使う!描いて!」と言う所ありましたらリプやDMでご連絡下さい?
2枚目のポップデータもご自由にご利用下さい?
#ボスとヤス

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    POPやコーナーを作って下さってる書店さんなどにお礼します!と編集さんに連絡頂いて、それなら!と描いたご当地ボスなど?
もし「うちの書店orコンビニも使う!描いて!」と言う所ありましたらリプやDMでご連絡下さい?
2枚目のポップデータもご自由にご利用下さい?
#ボスとヤス

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    26822020年7月9日 20:22

    ボスとヤス8話作画始まりました✒ 今回は多分1巻楽しんでくれた方には納得の内容になってると思います!9話以降はかなり博打になるかもですが… 新規美女はまだこれからキャラデザです?

    ボスとヤス8話作画始まりました✒
今回は多分1巻楽しんでくれた方には納得の内容になってると思います!9話以降はかなり博打になるかもですが…
新規美女はまだこれからキャラデザです?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    141052020年8月17日 21:39

    ボスとヤス8話 初登場、桃地

    ボスとヤス8話 初登場、桃地

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1252020年8月19日 20:38

    昨日はバンタン大阪校さんの方で体験授業の臨時講師してきました☀ コロナ対策で2部制になった事もあり、時間短縮のかなりダイジェスト版になりましたがphotoshop講座や塗り分けの簡易メイキング、フリーランスの話などさせてもらいました?

    昨日はバンタン大阪校さんの方で体験授業の臨時講師してきました☀
コロナ対策で2部制になった事もあり、時間短縮のかなりダイジェスト版になりましたがphotoshop講座や塗り分けの簡易メイキング、フリーランスの話などさせてもらいました?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1997562020年8月24日 20:28