アニメイト和歌山さんのご当地ボス描かせて頂きました✨ 被り物も捨てがたかったのですが、やはりアニメイトさんは店長のサンバイザーのイメージが強くフェイスペイントになりました? ぜひ和歌山の皆さまよろしくお願いします? https://t.co/THmZ7r62UY
POPやコーナーを作って下さってる書店さんなどにお礼します!と編集さんに連絡頂いて、それなら!と描いたご当地ボスなど? もし「うちの書店orコンビニも使う!描いて!」と言う所ありましたらリプやDMでご連絡下さい? 2枚目のポップデータもご自由にご利用下さい? #ボスとヤス
#ボスとヤスボスとヤス8話作画始まりました✒ 今回は多分1巻楽しんでくれた方には納得の内容になってると思います!9話以降はかなり博打になるかもですが… 新規美女はまだこれからキャラデザです?
ボスとヤス8話 初登場、桃地
昨日はバンタン大阪校さんの方で体験授業の臨時講師してきました☀ コロナ対策で2部制になった事もあり、時間短縮のかなりダイジェスト版になりましたがphotoshop講座や塗り分けの簡易メイキング、フリーランスの話などさせてもらいました?