ボスとヤス8話作画始まりました✒ 今回は多分1巻楽しんでくれた方には納得の内容になってると思います!9話以降はかなり博打になるかもですが… 新規美女はまだこれからキャラデザです?
ボスとヤス8話 初登場、桃地
昨日はバンタン大阪校さんの方で体験授業の臨時講師してきました☀ コロナ対策で2部制になった事もあり、時間短縮のかなりダイジェスト版になりましたがphotoshop講座や塗り分けの簡易メイキング、フリーランスの話などさせてもらいました?
ボスとヤス8話作画中✒ ヒィ…フゥ…?。。。
ボスとヤス8話作画中✒ このボス佐々木蔵之介さんみたいにイケメンに描けたのでは…!?(100%の欲目) ゲンもちょっと出ます。