ボスとヤス8話作画中✒ どことなくお笑い芸人のコウテイ下田さんの変顔を思い出しちゃう…笑

    ボスとヤス8話作画中✒

どことなくお笑い芸人のコウテイ下田さんの変顔を思い出しちゃう…笑

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2542020年9月10日 07:07

    ボスとヤス8話作画中✒ ハァ…ヒィ…しんどい…しんどい…清書あと4P…

    ボスとヤス8話作画中✒
ハァ…ヒィ…しんどい…しんどい…清書あと4P…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5692020年9月12日 09:35

    ボスとヤス8話、無事脱稿しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ 今回は全ページ即落ち2コマっぽいスピード感になっていると思います。 掲載誌『ヤングキングBULL』は10月4日あたり発売です?よろしくお願いします?

    ボスとヤス8話、無事脱稿しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
今回は全ページ即落ち2コマっぽいスピード感になっていると思います。
掲載誌『ヤングキングBULL』は10月4日あたり発売です?よろしくお願いします?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    10632020年9月20日 20:41

    入れ忘れもあるかもですが最近の?☀添え絵?? 少しずつデフォルメも上手になっている気が…する!

    入れ忘れもあるかもですが最近の?☀添え絵??
少しずつデフォルメも上手になっている気が…する!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    672052020年10月5日 18:15

    嵯峨美術大学さんの後期授業、第一回でした?初めてのクラスはいつまで経ってもドキドキしますね…('∇`) 各自課題制作の授業ですが、毎度ながら折角なので実演?や自分が学生の時に知りたそうなお役立ち情報もちょこちょこ挟んで進めていきます? 筋肉のモデルはポーズアニマックスさんより・・*

    嵯峨美術大学さんの後期授業、第一回でした?初めてのクラスはいつまで経ってもドキドキしますね…('∇`)
各自課題制作の授業ですが、毎度ながら折角なので実演?や自分が学生の時に知りたそうなお役立ち情報もちょこちょこ挟んで進めていきます?
筋肉のモデルはポーズアニマックスさんより・・*

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    201362020年10月7日 18:27