ボスとヤス8話作画中✒ ハァ…ヒィ…しんどい…しんどい…清書あと4P…
ボスとヤス8話、無事脱稿しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ 今回は全ページ即落ち2コマっぽいスピード感になっていると思います。 掲載誌『ヤングキングBULL』は10月4日あたり発売です?よろしくお願いします?
入れ忘れもあるかもですが最近の?☀添え絵?? 少しずつデフォルメも上手になっている気が…する!
嵯峨美術大学さんの後期授業、第一回でした?初めてのクラスはいつまで経ってもドキドキしますね…('∇`) 各自課題制作の授業ですが、毎度ながら折角なので実演?や自分が学生の時に知りたそうなお役立ち情報もちょこちょこ挟んで進めていきます? 筋肉のモデルはポーズアニマックスさんより・・*
【ボスとヤス8️⃣話】『HAPPY BIRTHDAY ヤス!』 発売中のヤングキングbull11月号に掲載です? ボスが美女になるお話です? そして!3枚目お知らせご覧ください!?