和装しばりで大好きだった作品を遭遇させる…? ヒカ碁は三谷くん、犬夜叉は刀々斎が一番推し…! どっちも足のバルーン感が凄いSUKI… #皆も好きな作品遭遇させよ…
#皆も好きな作品遭遇させよへへ… 新しい趣味絵描くぞぉ…
アニメ「モブサイコ100」8話 はぁ~~~~!!!!!! (筆舌尽くしがたし)
ちょっと前に所要で描いた『スパダリ系の さいとうさんと、いのうえさん』② .@ja_pants ちゃんと顔が見えるように…笑 微調整版もおまけで
【お仕事】2017年1月27日発売 シチュエーションCD「おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~(CV.河村眞人)」@oyasumi_cd ?? よろしくお願いします?