この辺はもうリクから完全に外れて 俺の好みで描いてる部分なので ファンボ用にしても良いんだけど モモカあんまり人気と言うか需要なさそうなのがなぁ
@kamira_jp 秋田県出身の矢口高雄先生もマンガで描いてますね
いかん、子宮が潰れる感じに描き直してたら やたら時間食った あとマンガ符と文字、どうしようかな 手書きが良いのかフォント使うべきか その辺すら、まだ決まらないというか分からない(;'∀')
(酒飲んで)頭からっぽの方がー (絵にゲスな)夢つめこめーるー スパンキンッ☆))Д') パーン