プレイヤーが小学生なので(自分もだが)ルールはシンプルな方がいいらしく攻撃判定とダメージ判定を同一にするT&T方式がウケた、判定は集団戦にしなければ2d6限定できる、さっき呟いたゾロ目加算方式がめちゃくちゃ効果的に働いて「かいしんのいちげき」が出ると与ダメージが積みあがって爽快だった。
バーサスアース84.5: 【7】人型深柱誕生のなぞに迫る番外編2本立て 地災研情報分析室 バーサスアース・オルタナティブ 【無料公開】 https://t.co/JtzOgs8bUU @amazonより
オルタバーサスアース85: 【8】氷槍、焦熱、来たれ迅雷 バーサスアース・オルタナティブ【無料公開】 https://t.co/TIhYR6LuzX @amazonより
オルタバーサスアース86: 【9】爆炎のエンプレス バーサスアース・オルタナティブ【無料公開】 https://t.co/yXHrKzq7Ar @amazonより
オルタバーサスアース87: 【10】ウロボロス ココロ ホロボス バーサスアース・オルタナティブ 【無料公開】https://t.co/ieAzuHQntZ @amazonより
オルタ