考える会:お昼の部
今日も
まにちゃんと三白眼、ツリ目、ギザ歯、ジャージのさしみちゃんを考える会をしておりました、盛り沢山だ…。。
最強ウマドルと最強ロコドル #ウマ娘
タルマエちゃんを怒らせたい。 #ウマ娘
25歳セイウンスカイ概念 1
ガチャ(ドアを開ける音)。。。
こういう…
こどもの日
25歳セイウンスカイ概念 2
プレゼント🎁 #ウマ娘
朝寝坊した2人組 #ウマ娘
ライトハローがトレセン卒業した時の話(1/12) #ウマ娘
ニコニコ…
新しいチョーカー…
1時間毎ぐらいにくる。
しみじみ…