センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはようございます もうそろそろ終わりを迎えそうなガルパン最終章第4話の4D上映を私はいまだに体感していません! 今日行こうと思ったけれど休みの日に出かけるのが好きじゃないので思案してます 行きたい気持ちが盛り上がらないんですよ。なんでですかね。