出典
布団に入ってプリント作ってたら寝落ちして目覚めたのが2時で「やべー! 昼過ぎた!!」と焦ったけれど午前2時。マジ焦った。湯に浸かって汗をかきながらiPad Air2でプリントをつくり、今また布団に入ってパン食べたよオヤスミー