出典
#リプ来たキャラの顔だけ描く 今回分の第一弾! ちょっと病み上がりだけど描いた~ウオノメチャッピーさん()からのリクで宇佐美ってガソリンスタンド・・・かな? そこのマスコットのうさっぴぃ!ご当地キャラかなとおもったら企業マスコットだったのねー