そういやケモの味がする絵ってあんま描いたことないなってrkgk
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こうだったらいいなって 俺は絵が上手い
一汁三菜
マフィアifのことを何しても良い世界観だと思っている
逃げ場を無くすために投稿します 頑張れ!来春の俺