skebで描いた怪獣娘のレッドキングさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
skebで描いたアズールレーンのプリンス・オブ・ウェールズです。
skebで描いたアズールレーンのプリンツ・オイゲンです。 凍結前に投稿したskebe絵はこれで最後かな。
haswellおじさんのお絵描き環境はこれだ! 右下に佇むPCはcore i7 4770kが10年稼働中。
絵チャで描いたSENKAなエルフとオークです