今日はペイターの日だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!松前んとこのペイだよ!!!!!!!!!!!!
【因習村のよだつか】 昨日あげた触手絵、これ操ってんの子供姿の🦅だったら大変滾るなと思ってしまい(描いた)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
因習村のよだつか 描けました。すけべです。以前のネクタイネタです。 🦅さん全然映ってませんごめんなさい… (ちょっとした差分ありです) https://t.co/JLQBDWjjyP
マスク機能便利だ〜という勝手なプレゼンです
新茶お迎え出来たの嬉しかったので再掲しますね
これでした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
アフタータイム
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 寿限無です。
トンチキ雑学特異点再び
ネタで描いてたのに割とありえそうなんだけども
#これでフォロワーさん増えました 寿限無
新年度になったしまたこのトンチキ特異点上げとくか…(??)
ロベールさんの配信普通に見てみたいよな
好きだったとこ (ストーリーに直接関係無いですが一応終章ネタバレです)
新撰組・ジ・エンドってこれだったのかもしれない