御陵衛士3分クッキング
好きだったとこ (ストーリーに直接関係無いですが一応終章ネタバレです)
サロメのくだり嬉しすぎたのでこちら再掲しますね…
はじりょっぽい漫画。多分潜入捜査してる
ひじりょの年の瀬(再掲です) 年末年始はまったりしてほしい〜
新茶お迎え出来たの嬉しかったので再掲しますね
これでした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
アフタータイム
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 寿限無です。
トンチキ雑学特異点再び
ネタで描いてたのに割とありえそうなんだけども
#これでフォロワーさん増えました 寿限無
新年度になったしまたこのトンチキ特異点上げとくか…(??)
ロベールさんの配信普通に見てみたいよな
新撰組・ジ・エンドってこれだったのかもしれない