GEN@gent9310

    ドクターストレンジを見てきたよ「その1」 だいたいこんな話だった(筈) #ドクターストレンジ #ヤクルト

    #ドクターストレンジ#ヤクルト
    ドクターストレンジを見てきたよ「その1」
だいたいこんな話だった(筈) #ドクターストレンジ #ヤクルト
    002017年2月9日 08:39
    GEN@gent9310

    ドクターストレンジを見てきたよ「その2」 おおむねこういう話だった(筈) #ドクターストレンジ #ヤクルト

    #ドクターストレンジ#ヤクルト
    ドクターストレンジを見てきたよ「その2」
おおむねこういう話だった(筈) #ドクターストレンジ #ヤクルト
    002017年2月9日 08:39
    GEN@gent9310

    ドクターストレンジを見てきたよ「その3」 まあそういうことだった(筈) #ドクターストレンジ #ヤクルト

    #ドクターストレンジ#ヤクルト
    ドクターストレンジを見てきたよ「その3」
まあそういうことだった(筈) #ドクターストレンジ #ヤクルト
    002017年2月9日 08:40
    GEN@gent9310

    ドクターストレンジを見てきたよ「その4」 エンディングクレジットが終わったら、お客が誰もいなかったよ。でも、あれだ、そろそろちょっとくどいよね、あのパターン。 #ドクターストレンジ #ヤクルト

    #ドクターストレンジ#ヤクルト
    ドクターストレンジを見てきたよ「その4」
エンディングクレジットが終わったら、お客が誰もいなかったよ。でも、あれだ、そろそろちょっとくどいよね、あのパターン。 #ドクターストレンジ #ヤクルト
    002017年2月9日 08:42
    GEN@gent9310

    ミス・ペレグリンと奇妙な子供達を見てきた。バートン版Xメン失敗という評も有るみたいですが。バットマンのベストムービーがリターンズな私にはご褒美でした。映画館が寒くて上映が終わるころには気分が悪くなってしまった。

    ミス・ペレグリンと奇妙な子供達を見てきた。バートン版Xメン失敗という評も有るみたいですが。バットマンのベストムービーがリターンズな私にはご褒美でした。映画館が寒くて上映が終わるころには気分が悪くなってしまった。
    ミス・ペレグリンと奇妙な子供達を見てきた。バートン版Xメン失敗という評も有るみたいですが。バットマンのベストムービーがリターンズな私にはご褒美でした。映画館が寒くて上映が終わるころには気分が悪くなってしまった。
    ミス・ペレグリンと奇妙な子供達を見てきた。バートン版Xメン失敗という評も有るみたいですが。バットマンのベストムービーがリターンズな私にはご褒美でした。映画館が寒くて上映が終わるころには気分が悪くなってしまった。
    ミス・ペレグリンと奇妙な子供達を見てきた。バートン版Xメン失敗という評も有るみたいですが。バットマンのベストムービーがリターンズな私にはご褒美でした。映画館が寒くて上映が終わるころには気分が悪くなってしまった。
    002017年2月17日 09:33

作者のその他の人気の漫画