おはようございます。 本日、第1巻が発売されました。 去年の4月あたり、狼狽しながらの デジタル化をして一つの形になりました。 いろんな方々の助けがあって 今の自分があります。 本当に有難うございます これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします。


スティグマこ、、、 #GQuuuuuuX #ジークアクス #海腹川背

ふたたび たぶんこうなんだろう。 #GQuuuuuuX #ジークアクス

すいません またやってしまいました 修正版を投稿します ごめんなさい。 #SPY_FAMILY

柴田さん 南国少年パプワ君 完全版、令和復刻おめでとうございます。 ちなみにですが自分のケータイの 誤変換の原因が判明しました。 ご助言ありがとうございます。 #南国少年パプワくん #PAPUWA

大阪万博 ジャジャーーーン!の ポーズ。 #GQuuuuuuX #ジークアクス

なんかピンチっぽい時に あたまの中にずっとコレが 再生し続けます。 https://t.co/teqI1uA0JS #FGO #オベロン #パタリロ

カマキリな女ふたたび(0/3)

おにぎりが大好きに なったのは お弁当に入っていたからです。 #GQuuuuuuX #ジークアクス #おにぎり

♪宇宙の平和乱す者 闇の彼方へ落ちて行け♪ #GQuuuuuuX #ジークアクス #最強ロボダイオージャ

大変ご無沙汰しておりました。 卑しはずかし頑張りました よろしくお願いします。 #職業・殺し屋。 #ヤングアニマル

みんなで食べるおやつは 美味しいのです。 一度は食べてみたい ブラックモンブラン。 #FGO #ブラックモンブラン

自分は完全デジタル化して 本当に、ほんとうによかったです。 佐々木少年君、みなさん 本当にありがとうございます。 #佐々木少年 #器用貧乏おじさんの異世界再冒険