ゆっほちゃん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
思い立ったが吉日なのでダイソーへ 虫取り網売ってたので買ってきた。
暑い。
#傘の日 創作の種も意欲もすっかり消えてしまってパッタリと絵を描く事が出来なくなって大層悩んでいた時期に暴風雨の中でとっても楽しそうにしている仲良しふたり組みを見ていたらその様子をどうしても描きたくてたまらない気持ちを思い興させてくれた傘の子ちゃんズ あの時は本当にありがとう。
シャワー浴びて炭酸水を飲む幸せ。 しゅわわ
#スマホがないときどうしていたの 尻文字で気持ちを伝えていたのです。 アソレ♪ 龍驤の「り」の字はどーかくのー?
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
☕️
なんかふと、ストライクウィッチーズのかっこしたヤチヨさんがぼんやり頭に浮かんだので描いてみた。
アポカリプスホテルOPを見ていたらふと、阿波踊りのヤチヨさんを見てみたくなったので描いてみた。
rkgk
あおり顔 ヤチヨさんで描いてみたかったので。
連載初期のマニアックな知識が豊富なアラレさん好き。
#アポカリプスホテル そろそろ温泉回かなー(いや、ないない💦
歌うプリキュアさん。
ぱ!
#いい風呂の日 再掲ヤチヨさん。