夏至と聞くといつも竹本泉さんの『パイナップルみたい♡』の中の一コマ「夏至がすぎると短くなるいっぽうの昼」という文が頭に浮かんでくるので。 アラレちゃんと同じ頃にぞっこんラブになった眼鏡っ娘ヒロインの一人かおりちゃん。今でも好き #夏至
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アリゲーターガーちゃん。
6月28日は小原好美・ここちゃんのお誕生日 おめでとうございます🙌🎉👏🎂 #小原好美生誕祭
さよなら、ジューンちゃん。 #今月描いた絵を晒そう
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ふと思い立ってお笑いマンガ道場の柏村さんを画像検索して描いたりしてた
#スマホがないときどうしていたの 尻文字で気持ちを伝えていたのです。 アソレ♪ 龍驤の「り」の字はどーかくのー?
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
☕️
なんかふと、ストライクウィッチーズのかっこしたヤチヨさんがぼんやり頭に浮かんだので描いてみた。
アポカリプスホテルOPを見ていたらふと、阿波踊りのヤチヨさんを見てみたくなったので描いてみた。
rkgk
あおり顔 ヤチヨさんで描いてみたかったので。
連載初期のマニアックな知識が豊富なアラレさん好き。
#アポカリプスホテル そろそろ温泉回かなー(いや、ないない💦
歌うプリキュアさん。
ぱ!
#いい風呂の日 再掲ヤチヨさん。