#今月描いた絵を晒そう いつも好きなものしか描いてないけど今月は特に 絵にする過程でじたばた悩んだことで対象への好きな気持ちが前よりも更に高まった気がします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#サンドイッチデー 折しもGYAO!でガメラ対宇宙怪獣バイラスを配信してもいるので。 美味しそうなバイラスサンドをもう一度堪能したい
3/19で「サイクロンの日」かもと思って。 再掲サイクロンさん
『よいPマンの日』という記念日だそうなので。
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
#スマホがないときどうしていたの 尻文字で気持ちを伝えていたのです。 アソレ♪ 龍驤の「り」の字はどーかくのー?
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
☕️
なんかふと、ストライクウィッチーズのかっこしたヤチヨさんがぼんやり頭に浮かんだので描いてみた。
アポカリプスホテルOPを見ていたらふと、阿波踊りのヤチヨさんを見てみたくなったので描いてみた。
rkgk
あおり顔 ヤチヨさんで描いてみたかったので。
連載初期のマニアックな知識が豊富なアラレさん好き。
#アポカリプスホテル そろそろ温泉回かなー(いや、ないない💦
歌うプリキュアさん。
ぱ!
#いい風呂の日 再掲ヤチヨさん。