#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 古茂田ヒロコさん風の女の子と『ちょこらん』の模写。あやちゃんいいよねえ・・
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたかサージェントペパーズエレクトリックアンプちゃんクラブバンド。(ネーミングに意味はない)

#スマホがないときどうしていたの 尻文字で気持ちを伝えていたのです。 アソレ♪ 龍驤の「り」の字はどーかくのー?

Oちゃんがちょっぴりブームらしいので。 シン・ゴジラ10周年再掲

#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る

☕️

なんかふと、ストライクウィッチーズのかっこしたヤチヨさんがぼんやり頭に浮かんだので描いてみた。

アポカリプスホテルOPを見ていたらふと、阿波踊りのヤチヨさんを見てみたくなったので描いてみた。

rkgk

あおり顔 ヤチヨさんで描いてみたかったので。

連載初期のマニアックな知識が豊富なアラレさん好き。

#アポカリプスホテル そろそろ温泉回かなー(いや、ないない💦

歌うプリキュアさん。

ぱ!