#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか オープニング主題歌が ♪弾む様な 頭空手の平♪ に聴こえていたので(ソラミミ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#メガドライブ35周年 再掲)メガドラとの出会い。
アラレさま。
しーちゃん。
せるふちゃんのおでこ。
#スマホがないときどうしていたの 尻文字で気持ちを伝えていたのです。 アソレ♪ 龍驤の「り」の字はどーかくのー?
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
☕️
なんかふと、ストライクウィッチーズのかっこしたヤチヨさんがぼんやり頭に浮かんだので描いてみた。
アポカリプスホテルOPを見ていたらふと、阿波踊りのヤチヨさんを見てみたくなったので描いてみた。
rkgk
あおり顔 ヤチヨさんで描いてみたかったので。
連載初期のマニアックな知識が豊富なアラレさん好き。
#アポカリプスホテル そろそろ温泉回かなー(いや、ないない💦
歌うプリキュアさん。
ぱ!
#いい風呂の日 再掲ヤチヨさん。