レッツゴー怪奇組終わってしまった。
いつぞやのらくがき。 カツカレーの抱き枕カバー
#このタグを見た人は黙って鹿をはる
12年前のついーとでツイピクに上げた絵がまだ残ってた。 #ばかのこばかのこばかぼんぼん
2012年の自分のついーと見てるけど、そうか、この頃はまだ画像投稿機能が無かったからツイピクで補足していた時期なのね。ちゃちゃっとメモ代わりに使えて便利だったしついーとの内容も頭全然使ってなくてくだらなくてホッとする😇面白いじゃんついったー
#スマホがないときどうしていたの 尻文字で気持ちを伝えていたのです。 アソレ♪ 龍驤の「り」の字はどーかくのー?
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
☕️
なんかふと、ストライクウィッチーズのかっこしたヤチヨさんがぼんやり頭に浮かんだので描いてみた。
アポカリプスホテルOPを見ていたらふと、阿波踊りのヤチヨさんを見てみたくなったので描いてみた。
rkgk
あおり顔 ヤチヨさんで描いてみたかったので。
連載初期のマニアックな知識が豊富なアラレさん好き。
#アポカリプスホテル そろそろ温泉回かなー(いや、ないない💦
歌うプリキュアさん。
ぱ!
#いい風呂の日 再掲ヤチヨさん。