@Mamarin_ @butanotonton こうですね!←修羅場である
納稿完了! あんなてんてーやこんなてんてーを、限りなく自分得で描き連ねた漫画が完成いたしました!恋愛遊戯のハルコミ新刊に掲載予定!
奉納予定・・・線画完了。 描きはじめたらポコっと来ました、なーんて・・・ そう、うまく行くわけないかww いつもと違う着物描くの楽しい!
@iltuponmaru おおう、ありがとー!(*ノωノ) ずっととうらぶ描きたかったのーw 今子ぎつねさんも足したとこw こぎつねさん、コレ、耳だよね?しっぽはないのかなー
ハルコミ用サークルカット、描かせていただきましたん! ついでに新刊の表紙も描かせていただきましたん! 新刊には豪華オマケがつくよ! 3月15日、ハルコミ会場にて。 恋愛遊戯サークルが皆様にお会いできるのをお待ちしております・・・!
とうらぶ漫画4P 新撰組+たろじろ+薬研
続く・・・かもしれない
私はお祭りアイスって呼んでた。
青江派の二人は、 わりと遠慮なく言いたいこと言ってるといいなあって
秋田君のおはなし。
器物破損トリオまんが。
審神者業代行長谷部。
にかさに・青さに・刀さに♀注意 タテ長だけど、読めるかなあ。
長船なのにちょぎがいないのは多分ちょぎの歓迎会の相談をしているからであって、決して描き忘れたわけではないのだ。
#審神者は自分と結婚するとモブに言われた刀剣男士の反応 己の武器を最大限に使う青江
その他とうらぶ4コマ漫画
あおえ4コマまんが