@iltuponmaru おおう、ありがとー!(*ノωノ) ずっととうらぶ描きたかったのーw 今子ぎつねさんも足したとこw こぎつねさん、コレ、耳だよね?しっぽはないのかなー

ハルコミ用サークルカット、描かせていただきましたん! ついでに新刊の表紙も描かせていただきましたん! 新刊には豪華オマケがつくよ! 3月15日、ハルコミ会場にて。 恋愛遊戯サークルが皆様にお会いできるのをお待ちしております・・・!


昨日の子守。 この後小学二年生のお姉ちゃんに「わたしもーーー!」と言われ、ヒイイ!と思いながら振り回した。(足じゃなく肩の下から手を回して) 姉弟がかわりばんこにエンドレスでした! 子供の要求は無限地獄だよね・・・!←倒れるまでやる
