#エア幕恋島 #エアスケブ みゅーのさんへ!@MIYUUNO 以蔵の包帯?結んであげて! 上手く結べないのを以蔵が内心カワイイとか思ってるといいww
まかろんおっきー♪ やはり甘味は外せない。 白くてやわらか~いおっきいだいふく!ぱくっ! @mahorobanomika @YuraAlucard
空リプですいません。 いつもファボ&RT&リプありがとうございます! どれもこれもめっちゃうれしいです~ヽ(*'∇`)ノ゜.:。+゜
今朝、線画できました。とうけんだんし×15。 ホラーゲーム中なのです。 これから下塗りー先は長いなー
@Mamarin_ あと、壁紙だけだと遠近感が出にくいので、がんばって遠景をちっさく描きいれるって手もあるよ・・・ ドアとソファとかw
とうらぶ漫画4P 新撰組+たろじろ+薬研
続く・・・かもしれない
私はお祭りアイスって呼んでた。
青江派の二人は、 わりと遠慮なく言いたいこと言ってるといいなあって
秋田君のおはなし。
器物破損トリオまんが。
審神者業代行長谷部。
にかさに・青さに・刀さに♀注意 タテ長だけど、読めるかなあ。
長船なのにちょぎがいないのは多分ちょぎの歓迎会の相談をしているからであって、決して描き忘れたわけではないのだ。
#審神者は自分と結婚するとモブに言われた刀剣男士の反応 己の武器を最大限に使う青江
その他とうらぶ4コマ漫画
あおえ4コマまんが