ふじ@fujiorispck9b69

    #エア幕恋島 #エアスケブ みゅーのさんへ!@MIYUUNO 以蔵の包帯?結んであげて! 上手く結べないのを以蔵が内心カワイイとか思ってるといいww

    #エアスケブ#エア幕恋島
    #エア幕恋島  #エアスケブ
みゅーのさんへ!@MIYUUNO
以蔵の包帯?結んであげて!
上手く結べないのを以蔵が内心カワイイとか思ってるといいww
    062015年4月11日 00:25
    ふじ@fujiorispck9b69

    まかろんおっきー♪ やはり甘味は外せない。 白くてやわらか~いおっきいだいふく!ぱくっ! @mahorobanomika @YuraAlucard

    まかろんおっきー♪
やはり甘味は外せない。
白くてやわらか~いおっきいだいふく!ぱくっ!
 @mahorobanomika @YuraAlucard
    まかろんおっきー♪
やはり甘味は外せない。
白くてやわらか~いおっきいだいふく!ぱくっ!
 @mahorobanomika @YuraAlucard
    052015年4月15日 21:00
    ふじ@fujiorispck9b69

    空リプですいません。 いつもファボ&RT&リプありがとうございます! どれもこれもめっちゃうれしいです~ヽ(*'∇`)ノ゜.:。+゜

    空リプですいません。
いつもファボ&RT&リプありがとうございます!
どれもこれもめっちゃうれしいです~ヽ(*'∇`)ノ゜.:。+゜
    012015年4月29日 09:17
    ふじ@fujiorispck9b69

    今朝、線画できました。とうけんだんし×15。 ホラーゲーム中なのです。 これから下塗りー先は長いなー

    今朝、線画できました。とうけんだんし×15。
ホラーゲーム中なのです。

これから下塗りー先は長いなー
    052015年5月16日 19:52
    ふじ@fujiorispck9b69

    @Mamarin_ あと、壁紙だけだと遠近感が出にくいので、がんばって遠景をちっさく描きいれるって手もあるよ・・・ ドアとソファとかw

    @Mamarin_ 
あと、壁紙だけだと遠近感が出にくいので、がんばって遠景をちっさく描きいれるって手もあるよ・・・
ドアとソファとかw
    002015年5月17日 23:34

作者のその他の人気の漫画