ペンタブがとうらぶだけクリックできなくなる不具合、直りました! 教えて下さった方に感謝です~! その方法は先ほどRTしましたが、お使いのペンタブがやOSのバージョンによって、画面が違いそうですので、私が直した流れをレポします。 RT協力してくださった方も、ありがとうございました!

⑨メイキング 描きながらレイヤをどんどん消すし統合する人なので、メイキングと言えるほどのものは残ってません・・・(TωT)だって消さないと管理しきれないんだもんw それでもなんとか流れだけざっくり取り出したのが、こちら。


