佐藤なり@satounari

    好きな感じに描けた!「昨日かに食べたビーム」 けど、迷走しすぎてティア向けには間に合いそうにない・・・新刊ないので代わりにまたイラストカード4枚作ろうと思ったんですが。 夏以降の新刊のおまけにしようと思います。

    好きな感じに描けた!「昨日かに食べたビーム」
けど、迷走しすぎてティア向けには間に合いそうにない・・・新刊ないので代わりにまたイラストカード4枚作ろうと思ったんですが。
夏以降の新刊のおまけにしようと思います。
    371352024年5月23日 16:13
    佐藤なり@satounari

    この看板画像のひどさを見て察して頂けたら助かるんですが、今日はもう本当に何もなくて、「探さないでください」という気分です。ペーパーと既刊しかないです。今日はスルーして下さい・・・すみません・・・

    この看板画像のひどさを見て察して頂けたら助かるんですが、今日はもう本当に何もなくて、「探さないでください」という気分です。ペーパーと既刊しかないです。今日はスルーして下さい・・・すみません・・・
    17492024年5月26日 06:54
    佐藤なり@satounari

    ちなみに今日ティアで僕がいるべきスペースに、新刊もなしに紙ペラ一枚しか用意してないとかいう「人の形をしたカス」が座ってたと思うんですけど、そいつが持って行った紙ペラがこんな感じだったそうです。 足らずにお配りできなかった方すみません!

    ちなみに今日ティアで僕がいるべきスペースに、新刊もなしに紙ペラ一枚しか用意してないとかいう「人の形をしたカス」が座ってたと思うんですけど、そいつが持って行った紙ペラがこんな感じだったそうです。
足らずにお配りできなかった方すみません!
    8122024年5月26日 22:01
    佐藤なり@satounari

    昔描いた胸でか姉さんたちの四コマ https://t.co/Uc8aRUYzSG

    昔描いた胸でか姉さんたちの四コマ
https://t.co/Uc8aRUYzSG
    122024年6月4日 17:10
    佐藤なり@satounari

    調子が悪い時は下着姿自撮りブイサインという安直な絵を描くと多少気分が良くなる。

    調子が悪い時は下着姿自撮りブイサインという安直な絵を描くと多少気分が良くなる。
    1326972024年6月6日 19:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

切手🦭@kitte_chan_
39
223
2022-06-24T22:55:03.000Z
はぎやまさかげ@Hagiyamasakage
1094
4688
2020-10-21T17:56:00.000Z