良い一年になりますように。
勉強そっちのけで落書き(たのしい)
なんか描いたから載せます
チョコレートは嫌いだ
こんな関係がずっと続けばいいな
ヤキモチ
大好きなひとがいなくなる
褪せていく君がいた記憶を僕は何度も思い出してしまう
お嬢様と使用人
MerryChristmas
あとどれほどこの想いに胸が苦しくなるんだろう
遠くで鳴る花火の音が痛いほど切なかった
不器用だけど好き
11.11
可愛いサンタさん
ハロウィンの反則 (根暗くんと姫ちゃん)