8/25~9/1の期間に東京の恵比寿にあるカフェでコラボカフェをさせて頂きます^..^ 甘い物とかカフェ限定のグッズとかあるので来てくれたらとても嬉しい·゜ よろしくお願いします〜
夢で想いを一度だけ
「すきあり」 #ポッキープリッツの日
#ポッキープリッツの日
こんな関係がずっと続けばいいな
ヤキモチ
大好きなひとがいなくなる
褪せていく君がいた記憶を僕は何度も思い出してしまう
お嬢様と使用人
MerryChristmas
あとどれほどこの想いに胸が苦しくなるんだろう
遠くで鳴る花火の音が痛いほど切なかった
不器用だけど好き
11.11
可愛いサンタさん
ハロウィンの反則 (根暗くんと姫ちゃん)