シンデレラwebさんでの連載漫画第5話は、先生と生徒のお話を描きました 切ないです よろしくお願いします·゜ 「先生、好きでした」 URL··· https://t.co/ACOTPFK95t
猫耳男子
使用済みかそうでないかをひたすら考える使用人
好きな人の匂いと少しだけシャンプーの匂いがして、そこにちゃんといるって思えてとても安心する
いくつになっても
こんな関係がずっと続けばいいな
ヤキモチ
大好きなひとがいなくなる
褪せていく君がいた記憶を僕は何度も思い出してしまう
お嬢様と使用人
MerryChristmas
あとどれほどこの想いに胸が苦しくなるんだろう
遠くで鳴る花火の音が痛いほど切なかった
不器用だけど好き
11.11
可愛いサンタさん
ハロウィンの反則 (根暗くんと姫ちゃん)