猫耳男子
使用済みかそうでないかをひたすら考える使用人
好きな人の匂いと少しだけシャンプーの匂いがして、そこにちゃんといるって思えてとても安心する
いくつになっても
シンデレラwebさんでの連載漫画第7話は、春をテーマに描きました 恋になる前のもどかしい感覚を、感じとってもらえると嬉しいです よろしくお願いします·゜ 「その恋は、春のよう」 URL··· https://t.co/tYjJpip2N7
こんな関係がずっと続けばいいな
ヤキモチ
大好きなひとがいなくなる
褪せていく君がいた記憶を僕は何度も思い出してしまう
お嬢様と使用人
MerryChristmas
あとどれほどこの想いに胸が苦しくなるんだろう
遠くで鳴る花火の音が痛いほど切なかった
不器用だけど好き
11.11
可愛いサンタさん
ハロウィンの反則 (根暗くんと姫ちゃん)