アタリ→線画→ベタ→トーン
下書きどころかアタリの必要性を最近感じなくなった時のコマがこちらです
@hanaki_udr いやそうなんですよね・・・・ 無意識に回転椅子に座らせて回してる説ありますね…
教えていただいたトーン削りでなんとかなりそうです!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭
今描いてるコマの⚔ちゃんの顔が完全にこれで集中力切れました
モ椒落書き漫画です(1/2) #モ椒 #Mozeqiu
再現できるマ!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!??!!?!??!?!?!?!?!?!?!?!
モ椒落書き漫画です 【2.5ネタバレ注意です】 #モ椒 #Mozeqiu
せめてこっちを向いてくれないか #刃丹 #RenHeng
ちょろい🦚 #ratiorine #レイチュリ
接触禁止令が出た
お留守番中何も起きないわけがなく・・・ #renheng #刃丹
⚔ちゃん(銀🐺)からメッセージが来た
⚔🍁上半身は俺が守る
そわそわ #xingyue #renheng
どのあべちゅが好き?私は全部好き
見つかった