アタリ→線画→ベタ→トーン

    アタリ→線画→ベタ→トーン
    アタリ→線画→ベタ→トーン
    アタリ→線画→ベタ→トーン
    アタリ→線画→ベタ→トーン
    0602024年1月9日 01:35

    下書きどころかアタリの必要性を最近感じなくなった時のコマがこちらです

    下書きどころかアタリの必要性を最近感じなくなった時のコマがこちらです
    下書きどころかアタリの必要性を最近感じなくなった時のコマがこちらです
    0222024年1月9日 01:51

    @hanaki_udr いやそうなんですよね・・・・ 無意識に回転椅子に座らせて回してる説ありますね…

    @hanaki_udr いやそうなんですよね・・・・
無意識に回転椅子に座らせて回してる説ありますね…
    052024年1月9日 02:00

    教えていただいたトーン削りでなんとかなりそうです!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭

    教えていただいたトーン削りでなんとかなりそうです!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭
    01852024年1月10日 04:52

    今描いてるコマの⚔ちゃんの顔が完全にこれで集中力切れました

    今描いてるコマの⚔ちゃんの顔が完全にこれで集中力切れました
    82202024年1月12日 23:59