藤野真紀子さんのガトー・ショコラ・ナンシー、前田和子さんの六角皿 オールアーモンドプードル、落ち窪んだ表面はアーモンドでサクサク、かりしゅわ とんでもなく軽くてずっしり濃厚っていう不思議すぎるチョコレートバターケーキ 小さじ1だけイチジク浸けてたラム酒入り 生クリーム付で1切れ35円


公開中の劇場版『HiGH&LOW THE WORST』(通称ザワ)、ほとんどの映画館で明日上映終了らしいから(説明口調) ネタバレいいですか?お祝い打ち上げしたいので イイヨ~


ざわお(合ってる?)が22分とかだから…て勧められて観始めたら1話だけじゃなかった…… ので観ながらめも ながら描きで清書してないから汚くてごめん とにかく司くんさんが重症すぎてものすごく衝撃をうけてる ふじおのシーンは顔面からひまわり生やしてみてる



アシュヴァッターマンがきた1/2

鶴丸の小箱①

手が死ぬほど遅いのにイベントの8日前にこのカットを作ろうとしてて、3Dモデルと格闘する時間が残されてなくて祈りながらアナログとクリスタ線画抽出してた頃の記録 光源がまるでわからないので窓に近い床が一番暗くなることすら分かってなくて、作って光当ててみると面白いなと思った

アシュヴァッターマンがきた2/2

光忠よだれ鶏たべる

事後処理鯉月 青年が夢を捨てる時① (1/3)

事後処理の後 コイト陸大へ行く(鯉月)

公開中の劇場版『HiGH&LOW THE WORST』(通称ザワ)、ほとんどの映画館で明日上映終了らしいから(説明口調) ネタバレいいですか?お祝い打ち上げしたいので イイヨ~

かいた(鯉月) 1/2

現パロキッチン使いたくないシマ 餃子の鯉月 (1/2)

ドリ…コス

ホットプレートを買ったわけ(現パロ鯉月)