改めまして昨日のGLCお疲れ様でした❣️そしてこちらが今回の無配でした🫶ゴール・D家のおうち!🔥👑🌺 初めてスケブを承って、上限を決めてないばかりに来る度描きます!(ぐるぐる目)になって16人を超えた辺りで流石にお断りさせて頂いたけど胸が痛かったです……雑になってしまってたら申し訳ない😭💦




悲しき持ちギャグ

※副シャン前提🚬🍶 あの後のベッックと幼少ル妄想🍖描きたいとこだけ😌😌

ばうんち~ラッシュの小ネタ 🔥👑 ゴール・D家で参戦すると可愛いこと起きて描く流れができてる😌😌

これも去年2月頃の過去絵🔥👑※ばうんち~ラッシュネタ エスくんのあの台詞をうちのロジャの前で言われたときに私が勢いままに描いたやつ😌

フォロワー様17000人突破ありがとうございますのゴール・D家🔥👑🌺(謎ポーズ)

モンキー・D家 🍘🐉👒 ※GV事件後妄想※元⚓️捏造 ガプじいちゃんは子育てが上手くいきすぎた故に息子が似た思想に染まってその道をいった説を推したい。。(そして孫にも至る😂)

#ONEPIECE 🏴☠️らくがき 「 あんたがいいの! 」

🎭🔥 🥃👑 共通点。⚔️👒 🚬🍶

センガプつる🐐🍘🧼 +三大将🌋❄️✨ n番煎じのご都合ネタ🤤小さくなったらくがき~🥰

レイロジャ 🥃👑 ※ばうんち~世界 例のブロメェド。🫶

最早コント(ばうんち~らっしゅで出会ったロッジャが可愛かったので)

副シャン🚬🍶と ライホン🍹📕 2カプの絡み描きたかっただけ👐オチなし🙃