すいまめ@sui_mame

    ジュラシックシリーズで私が一番好きなジュラシックワールド。インドミナスにトドメ刺されそうになってるとこにブルー登場は何度見ても泣くシーン。かっこよすぎて!! そして最後においしいとこ持っていく夜食待ってましたモササウルスパイセンいいキャラすぎてw

    ジュラシックシリーズで私が一番好きなジュラシックワールド。インドミナスにトドメ刺されそうになってるとこにブルー登場は何度見ても泣くシーン。かっこよすぎて!!
そして最後においしいとこ持っていく夜食待ってましたモササウルスパイセンいいキャラすぎてw
    ジュラシックシリーズで私が一番好きなジュラシックワールド。インドミナスにトドメ刺されそうになってるとこにブルー登場は何度見ても泣くシーン。かっこよすぎて!!
そして最後においしいとこ持っていく夜食待ってましたモササウルスパイセンいいキャラすぎてw
    81352022年7月27日 19:05
    すいまめ@sui_mame

    ⁉️

    ⁉️
    83942022年7月27日 20:31
    すいまめ@sui_mame

    ラフ時の字が汚すぎてペン入れ時の誤字に繋がる罠😇

    ラフ時の字が汚すぎてペン入れ時の誤字に繋がる罠😇
    2782022年7月29日 17:21
    すいまめ@sui_mame

    これだけじゃ真面目顔なのかギャグ顔なのかわからない憂太

    これだけじゃ真面目顔なのかギャグ顔なのかわからない憂太
    61252022年7月29日 17:53
    すいまめ@sui_mame

    今回は憂太の顔芸回かもしれない

    今回は憂太の顔芸回かもしれない
    31062022年7月29日 21:04

関連漫画