tog.@flexible_B

    無意識なら仕方ない

    無意識なら仕方ない
    無意識なら仕方ない
    無意識なら仕方ない
    無意識なら仕方ない
    30852021年12月27日 22:12
    tog.@flexible_B

    あと、読んでも気付かないかも知れないが、作中で「団子を喰いに行く」って後、この4コマと繋がる構成になってる

    あと、読んでも気付かないかも知れないが、作中で「団子を喰いに行く」って後、この4コマと繋がる構成になってる
    2102021年12月28日 18:35
    tog.@flexible_B

    新潟例大祭申込ました。冬コミで頒布した作品のあとがきで次回作は「霧雨魔理沙がメイン」と書きましたが、メインは十六夜咲夜に変更となりました。予めご了承下さい。

    新潟例大祭申込ました。冬コミで頒布した作品のあとがきで次回作は「霧雨魔理沙がメイン」と書きましたが、メインは十六夜咲夜に変更となりました。予めご了承下さい。
    15572022年1月10日 21:13
    tog.@flexible_B

    例大祭申し込んだ。9年前に描いた作品を全頁描き直します。

    例大祭申し込んだ。9年前に描いた作品を全頁描き直します。
    5292022年1月27日 21:57
    tog.@flexible_B

    特に呟く事も無いから、原稿の進捗でも載せとこう

    特に呟く事も無いから、原稿の進捗でも載せとこう
    特に呟く事も無いから、原稿の進捗でも載せとこう
    特に呟く事も無いから、原稿の進捗でも載せとこう
    特に呟く事も無いから、原稿の進捗でも載せとこう
    28802022年3月5日 16:21