年賀状とファンレターいただきました、ありがとうございます!大切に読んで保管しております🐺💌 ╭━━━━━━━╮ THANK YOU! ╰━v━━━━━╯

˗ˏˋ 祝 マガデミー賞ノミネート🎉ˎˊ˗ 『#尾守つみきと奇日常』が #マガデミー賞 作品賞にノミネートされました!ありがとうございます! 1日1票とのこと! 良ければこちらから投票よろしくお願いします!🐺🙌 ➡️https://t.co/ZoYAtY0k8b
#マガデミー賞#尾守つみきと奇日常
すみません〜! 先週の週刊少年サンデ一で、『#尾守つみきと奇日常』来週(今週)休載→次回Cカラ一とあるのですが、正しくは今週休載→来週掲載→再来週Cカラーで掲載です! ちょこっと誤字なども本日更新のサンデーうぇぶりでは修正ver.を更新してもらえるそうなのでよろしくお願いします!
#尾守つみきと奇日常
明日発売の週刊少年サンデーにて、 『#尾守つみきと奇日常。』 Cカラーいただいています。 デザイナーさんが可愛くしてくださっててとってもバレンタインでした…! とろけてもらえますように🐺🍫
#尾守つみきと奇日常