大塚マオ@oam_ootuka

    昨日はありがとうございました!すごく楽しかったです。ポスターも…!塗り残しが何箇所かありましたね…!(涙)昨日の無配です。べねサタ×クロです。

    昨日はありがとうございました!すごく楽しかったです。ポスターも…!塗り残しが何箇所かありましたね…!(涙)昨日の無配です。べねサタ×クロです。
    昨日はありがとうございました!すごく楽しかったです。ポスターも…!塗り残しが何箇所かありましたね…!(涙)昨日の無配です。べねサタ×クロです。
    002023年10月22日 14:28
    大塚マオ@oam_ootuka

    151612023年10月22日 14:34
    大塚マオ@oam_ootuka

    えっ えー かわいい!インナーポーチお迎えしちゃった。誰にも見せないインナーなポーチ!

    えっ えー かわいい!インナーポーチお迎えしちゃった。誰にも見せないインナーなポーチ!
    0132023年10月27日 16:36
    大塚マオ@oam_ootuka

    あら、最後の吹き出し、「裏あるごとに」になってる。私の手元の本では「事あるごとに」なので誤植かな

    あら、最後の吹き出し、「裏あるごとに」になってる。私の手元の本では「事あるごとに」なので誤植かな
    002023年12月29日 20:46
    大塚マオ@oam_ootuka

    今年は全く絵を描いてないと思ってたのですが、2月に本を出しているな…グオメ2の最終話あたりは衝撃で記憶が薄い。後半は会社と戦っていたのでカタログのパンフ以外何も描けてない

    今年は全く絵を描いてないと思ってたのですが、2月に本を出しているな…グオメ2の最終話あたりは衝撃で記憶が薄い。後半は会社と戦っていたのでカタログのパンフ以外何も描けてない
    1192023年12月31日 20:34

関連漫画

haru@haru08453740
155
667
2024-07-25T13:36:51.000Z
おじ@SHSHdvd
51
529
2020-12-28T21:31:42.000Z
洋画用の青@aotokurono
36
111
2020-11-23T20:26:38.000Z